無料
エロ
動画

ニャンだ!.

小泉首相の靖国参拝はどうしていけないの?

花田家ネタ飽きた・・・

マイケルって絶対やってると思う人の方が多いよね。


↓の少年タイプがあればきっと買うと思う。

http://www.kiyosan.co.jp/goods/movie/k-m127-250.wmv



まだ鰹節買えない(T_T) クリックヨロシク!






なんとあの美人女優が…









  1. 2005/06/15(水) 00:23:24|
  2. 憲子さん?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お兄ちゃんのコメント

父・故花田満の葬儀におきましては、多くの方々のご参列をいただき、心より御礼申し上げます。父が逝き、はや半月が過ぎようとしておりますが、厳しくも優しかった生前の姿が脳裏に浮かび、日々、胸が詰まる思いで過ごしております。
 さて、連日、私ども兄弟、そして花田家に関する報道が続いております。私自身、非常に当惑しているとともに、父が築き上げた名誉のみならず大関・貴ノ花ファンだった多くの方々の思い出を傷つけてしまうことになりかねない状況に、申し訳ない気持ちで一杯です。ひとえに、花田家を守らなければならない立場にある、私の不徳の致すところと理解しております。一連の報道に心を痛めている方々に対して、この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
 一連の報道に関しては、花田家におけるプライベートな事柄であり、こうしたことで世間を騒がせることは、父も望んでいないに違いありません。そのため、私としては、今後もこの件に関するコメントは、控えさせていただくつもりでおります。天国にいる父に安らかに眠りについてもらうとともに、親族、父の友人、そして父のファンだった多くの方々に、静かに父のことを偲んで頂くためには、やむを得ないことと考えております。皆様方におかれましては、なにとぞご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
 私自身、未だ至らぬところが多くありますが、今後とも皆様のより一層のご指導とご鞭撻を頂戴できますよう、あわせてお願い申し上げます。





オチが無い




↓クリックしたら100点!



ランキングに参加してみた
人気blogランキングへ

[お兄ちゃんのコメント]の続きを読む
  1. 2005/06/13(月) 22:40:55|
  2. 憲子さん?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

家政婦しゃべりすぎ・・・

明日の協会葬どうなるんだろうニャー
お兄ちゃんは何か発言するのだろうか?

サービス

サービス2

oil13s.jpg

↑これもサービス




  1. 2005/06/13(月) 16:27:28|
  2. 憲子さん?|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

貴乃花親方頑張れ!


今日からブログ始めるニャー
エサ代くらいは自分でで稼ぐぜ!


協力してくれる方はバナーをクリックしてニャ!


また明日会おうニャ・・・


PR:俺も大好きジンギスカン・・・今流行ってるしな!
  お前も食え!





↓クリックすれば明日の運勢は[大吉]間違いなし!



俺も会員・・・はっきり言ってはまります。


  1. 2005/06/13(月) 03:57:01|
  2. 憲子さん?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
close