無料
エロ
動画

ニャンだ!.

小泉首相の靖国参拝はどうしていけないの?

犬喰う?

ネットで嫌な写真見つけた。

arts.jpg

 
dies.jpg


flagss.jpg


stomping2s.jpg


子供にこんな絵を描かせてそれを展示する様な奴等がいる国ってどうよ?
ヨン様かボン様か知らんがこんな国の役者を応援するくらいだったらキムタク応援しとけ!

情けなくなっちゃったよ・・・


頑張れキムタク!世界を制覇しろ!



見てね!
  1. 2005/06/21(火) 15:47:01|
  2. ニッポン|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

やった〜!

ヨーロッパチャンピオンに勝つとは思ってなかったよ「(≧ロ≦)

次はブラジルだけど決勝トーナメントに進むには絶対勝たなきゃいけないしなぁ無理だよなぁ・・・

小笠原の変わりにZICOが出た方が上手く機能しそうなんだけど・・・

おい!外務省!エメルソンを帰化させろ!!








俺は続き見たよ。良かったよ。




みんなも好きな事を書いて稼げ!





  1. 2005/06/20(月) 20:48:31|
  2. ニッポン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暑い・・・

そろそろみんなボーナス出る頃?

俺にはそんなモン無いからやる気でねぇ・・・


ピンロウ噛みながら昼寝したい

動画
台湾でこんな人が売ってる



今日もサッカー日本代表は負けそうだね。
ギリシャはブラジル負けて後が無いしね。

でも頑張れ!ニッポン!!



みんなも稼げ!




ボーナスでエロ動画?




ボーナスでエロ動画?




ボーナスでエロ動画?




ボーナスでエロ動画?




ボーナスでエロチャット?ここは良かった・・・



 






  1. 2005/06/19(日) 18:46:55|
  2. ニッポン|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

稼げる???

こんなブログでも見に来てくれる人がいるって驚き?!

もう?00円の収入が・・・
もう少し真面目にやればちゃんと稼げるのかニャー??


今日は動画でも見てください。

チチレンジャー


売上が1万円になったらプレゼントでも考えるよ!
その時はみんな応募してね。



サービス


サービス2


意外と簡単。みんなも稼げ!



No,1動画





人気blogランキングへ



  1. 2005/06/18(土) 17:16:07|
  2. アフェリエイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハズレ(T_T)

日本1−2メキシコ

負けちゃった。


JAPANって何?NIPPONでいいと思えへん?
自分の名前が【タロウ】なのに【マサオ】って呼ばれるような違和感があるのはだけか・・・?






ぷちっ!




安心!最大!



ハッスル!




鰹節食わせろ!



  1. 2005/06/17(金) 05:22:10|
  2. ニッポン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
close